カレンダー通りなので今日から3日間仕事です。

家にいると暇、動かない、食べちゃうの三重苦です。

ウォーキングでもらったパン

こんなにちっちゃいのに271kcalびっくり

2つで500kcal超えですよびっくり

美味しかったけど食べた気しないし、ペロッと高カロリー摂取。太るはずです

仕事してカロリー消費しなくちゃ。


私の勘違いで成人式の前撮りの打ち合わせをしなくちゃと無理を言って妹ちゃんに帰省して!とお願いしていました。

その後に前撮りの打ち合わせはしなくていいとが判明しました💦

それでもバイトを入れてないからと今日帰ってきます照れ


お姉さんに「一緒にどう?」と言ったら

バイトが忙しいと断られました。

2月から5月の何日かまでは春休み びっくりどんだけ〜

お姉さんは居酒屋のバイト2個(個人とチェーン店)

塾のバイトをしています。

さらにウーバーのバイトを初めるそうで、

大学4年生にしてバイトに燃えてます。


ナースのお仕事のようなひどい看護師にいまだかつて会ったことはありません。

今はわからないけど、私の時代なら学生の段階で退学させられてると思う。

経験を積めば知識も技術も向上します。

人間性が大切な仕事だと思っているのでいろんな経験をしてこれからに活かしてもらいたいと思います。


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハンドメイドの本だったと思います。
昔から本を読むのが好きで図書館にはものすごくお世話になりました。
子供達が小さな頃は図書館のベビーユーザーでした。
図書館はマナーを学ぶ最適な場所だと思います。
読み聞かせはあまりしませんでした。
子供達にはたくさん読み聞かせをしてもらいました。
字が読めなくても絵から物語を作って話してくれます。
子供の発想力はすごい拍手
読み聞かせもいいけれど、読み聞かせられるのもいいですよ。