久しぶりに晴天です照れ

黄砂なのか?春霞なのか?けむってはいますがいいお天気です。


昨日、動く気ないと言っていましたが

町内放送でウォーキングがあると知って行ってきました。


廃校になった小学校から島縦断の峠ウォーキングです。


ここの小学校の池はやっぱりいい。日本地図🗾

ちゃんと我が島が再現されてます拍手


山頂からのご褒美景色

ウォーキングのあとは

地元、全国テレビで有名になったうどん屋さんへ。

かき揚げ爆盛りで680円なり

かき揚げは1枚食べたらお腹一杯でお持ち帰りしました。

日曜日のお昼と言うこともあって30分待ちました。 島では脅威の繁盛店。

元牡蠣業者の跡地なので景色は最高です。


のんびりゆったり島へのドライブいかがですか?

最高ですよ❣️


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動物園が近所なら年パスを買ってボーッとしたいです。
広島県にある安佐動物公園は高台から見るアフリカの動物ゾーンが好きです。