アメブロを読んでいたら出てくる通販広告

私はネットショッピングをしないのでスルーでした。

ある方の「怪しいネット通販買ってみた」と言うブログを読んで興味津々。

ピク○ン、もの○け姫のこだまらしきものを紹介していました。

微妙で絶妙な○○風味←表現がうまい!

本物と比べるとニセモンとわかるけど、許せるくらいかわいいし、本物の名前はどこにも記載していない。

検索したら私の欲しい物が激安なんです。

うたい文句が「大富豪のようにショッピングを楽しもう!」です🤣


流行に敏感な子供達に聞いた知らないと言います。

ホームページを見るだけでも楽しいので見てます。

見ている時にこんなメッセージが届きました。

その時家にいて、ピンポンする前に車が来たら見えるんです。

だから嘘メッセージ。

たまたまだけど、通販サイト見ているうちに買った?と思うけど、なんも登録してないし、昨日見て今日には届かないよね。


おうちの美化委員9日のお題は

「アプリやデジタルデータの整理」です。

たまのたまにしか行かないお店のアプリ消しました。

ポイ活のために撮ったレシートや子供達に送った自撮り写真を消しました。


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

他人の心の広さなどわかるはずありません。

大仏の日だけど神様。
お客様は神様
横暴、横柄なことをする人が言いそうな言葉
神様がそんな態度しますか?
神様ですよ。