穏やかな過ごしやすい日です。

桜を見に行くでもなく、買い物に行くでもなく、今期のドラマを一気見しています。

ブログに書くこともない週末。

今日の投稿ネタに答えてみます。

いつも持ち歩いてる必需品

スマホ。

家の中でも小さなショルダーバックに入れて持ち歩いています。

紐とかストラップじゃダメです。

床や地面、トイレ、お風呂掃除の時にスマホを落としたら大変。

こう言うのは信用できません。だから蓋付きのショルダーバック。


家の中まで持っているのは歩数を稼ぐため。 

ノルマの歩数を毎日達成するとくじが+3で引けるから。

ハズレなしで当たるので達成しがいがあります。 

仕事じゃない日はテレビのお守りが長いので1歩でものがせないのです。

お散歩がてら桜を見に行けばノルマは達成できるのに一歩が踏み出せません( ̄ー ̄)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康のために断る?    たぶん無いです。


へぇ〜な話
ピーターラビットのお父さんが人間に食べられたのは知っていましたが、

家系図にパイで書かれているとは😭