昨夜、お姉さんから「帰ろっかなぁ」とLINEがありました。

2泊3日の予定だと言うので少しでも長くなるように「今からでもいいよ」と返したら珍しくちゃんと夕食を食べてるからムリって。


ある意味1年の始まりプロ野球開幕❣️

お姉さんとこではカープやってないのね。

ローカル番組はカープ一色のお祭りムードでした。

初戦は負けてしまったけど、私が死ぬまでに日本一よろしくお願いします🙏


ほっとけば1日寝ているお姉さん。

始発で帰るからと言っていたので、ちゃんと乗っているのかLINEしたら、

乗っていた拍手

やる時にはやる子だね〜

さあ駅に迎えに行って、食材買って祖父母の家へいってきます。


妹ちゃんはゴールデンカムイがどうとかで東京に旅行中です。


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アンパンマン
バイキンマンとドキンちゃんの関係は同じ星の出身と言うだけらしい。
なんかすごい。