私は物を落としたことが無いと思っていました。

実は落とし魔だと最近気付きました。

ニット帽、ポイントカード、蛍光ペン、手袋、マスコット、、、最近姉妹宅に行って落とした物。

他にも気付かずに落としている可能性も大。

お店による時に自転車のカゴにポンと上着や手袋、ニット帽などを放り込みます。

次の店が近かったり、暑くて身につけなかったりしているうちにどこかへ。

ポケットに入れているものもどこかへ。

知らないうちにポイ捨てしていましたえーんごめんなさい。


ニット帽を落としたので家にある毛糸で断捨離がてら編み始めました。

新品の毛糸なのに結び目が!なんで💦

ニット帽はサイズ調整がうまくできず何度も編みかえて挫折しました。

寒くなるまでにはきっと、、、、有言実行したい。


編みたい気持ちは続いていたので、刺繍やレース糸で断捨離がてらフルーツを編んでみた。

糸は減ったけど、このフルーツどうする?


老眼鏡をしょっちゅう探します。

頭の上にあってショックを受けたことがありましたが、それも日常になった今悲しい

鼻の上にあるのに探してましたガーン

↓イメージ図↓ 遠くを見るのにずらしてました。

本当に自分が嫌になります。


おうちの美化委員27日のお題は

「テーブルまっさら」

テーブルとキッチンは寝る前や外出時にはリセットします。

もしなにかあったら、、、私の見栄の張りどころ。


今日は泡福しました。

テーブルも泡拭き


今日のお天気みたいにピカピカスッキリしました。


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1年前の4月3日のさくらです。

去年は妹ちゃんの受験や引っ越し、心身ともに大変でしたが今年はボーッと過ごす春です。