今日は最近で1番穏やかでいいお天気でした。
絶好のウォーキング日和でした。
もう太陽の照り返しが強すぎて逆に写真が暗いと言う。

今までと違い婦人会のうどんが無いので実家でマラソンで盛り上がりながら昼食を食べ再びビンゴ大会へ。

両親にあげようと思って血圧計をもらったら、あるからいらないと言われたので家に血圧計がやってきました。

私ら夫婦もアラファフ。

血圧計が家にあっても困らないのでありがたく使います。

参加賞ももらい楽しい1日を過ごしました。

コロナ禍で行事内容が縮小し、参加人数が少なくなっているのがわかります。

休み休みじゃないと歩けない人も増えていて、両親がアラ80、その上の方となるとアラ90、、、

4キロの道のりはしんどいよね。

両親といつまで参加できるか、、、考えてしまいます。



Dr.スランプアラレちゃんからドラゴンボールに変わる頃ジャンプを愛読してました。
アニメも見ていました。
ドラクエ必死にやってました。

ちびまる子ちゃんはアニメ開始以来見ています。
今日も見るよ。
鳥山明さん、TARAKOさんのご冥福をお祈りします。

だんだんと寂しい年齢になってきました。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お土産でもらったクッキー
普段はパリパリしたお菓子が好きなので甘いお菓子はもらって食べるある意味特別な食べ物です。