もうどれくらい食べたかわからないパン

一時期は一周くらい小さくなって価格もあがっていましたが、大きさが復活!価格も安くなってました拍手

小さなささやかなことを喜べる人でありたい。

なんのこっちゃ🤣


おうちの美化委員

8日のお題は「冷蔵庫を福」です。

先日食パンを3斤焼いた時に食べ切るまでにカビがはえそうなのでスライスして冷凍していました。

袋をちゃんと閉じずにさらに反対を持ち上げてしまい冷凍庫にパンがガーン

ギュウギュウに詰まった冷凍庫がパン屑まみれになりました。

中身を全部出して引き出しを洗いました拍手

本体も福拭きしました。


寒い時期は冷凍品が溶ける心配が無く冷凍庫の掃除にいい季節ですね。


今日の開ける価値ないと言われる冷蔵庫

今夜はハンバーグ、千切りキャベツ、粉吹き芋、玉ねぎのサラダ、コンソメスープを作ります。


もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今までたくさんお土産をもらってきました。

今家にあるお土産です。

職場でも小分けのお土産をちょいちょいもらいます。

今までは子供達にあげていました。

夫はこれ以上太ったらいけないので隠れて食べています。

どれももらって嬉しいお土産ばかりです。