1週間ぶりに仕事に行きました。

予定した休みだったので特に何もありませんでした。

1週間ぶりに夕食を作りました。

何作ろう?の煩わしい毎日が始まりました。


うさぎ占いやってみました。

誕生日のある2月は梅が咲くのでうめうさぎを選んでみました。


 

子供達2人が巣立ち私の生活がガラッと変わりそうな2023年。

何かが起こりそうで何かを起こしそうな予感がします。

周りから大切にされたら嬉しいです。


家のかわいい子うさぎ

うさぎは肉球が無いんですよ。足の裏まで毛がフサフサ


 

 

 

 

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです。