今日も暑い1日でした。

影に入るとカラッと涼しくて夏もこんなだったらいいのにと思います。

この時期にくしゃみと鼻汁がひどい時が。。。

ヒノキ花粉症を発症してしまったのかも。

スギ花粉症だけで充分大変なのに。ヤダヤダショボーン


ちょっと不気味ですが、職場で大きな種を拾いました。

もしかしてと思って検索してみたら、ソテツの実の様です。

落下することもほとんど無い実がこんな所に。

まあカラスの仕業でしょう。

牡蠣殻や瀬戸貝、カニなど様々な物を散らかしていくカラス。

この種に出会ったのも縁だと思って育ててみたいと思います。


成分診断をしてみました。

なんかよくわかりませんが私には合っている気がします。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔は残していましたが、今は残していないです。
数年前に「年賀状辞めます」宣言をしてからは私宛の年賀状は1枚も届きません。