8月も参加させていただきます!
⑦パパ様主催の同じお題で書きましょう。
8月のお題は芸人です。
バラエティ番組が好きでお笑い芸人をたくさん見ますが、本業の漫才やコント番組はあまり見ません。
だから好きなネタは??です。ごめんなさい🙏

今、いいなぁと思う芸人は千鳥、ティモンディの高岸さんです。 

千鳥の話す言葉を聞いてみなさんはどう感じますか?
私はすごくいいなぁって思います。
特にノブさん。
私は自分の喋る言葉を街で使うのが嫌いでした。
広島弁てキツイって言われるし、さらに島はね。。。
特に旅行のときは嫌だったなぁ。
千鳥がTVで話しているのを聞いてると、かわいいじゃないびっくり特にノブさん。
岡山県出身のお2人だけど、私の話す言葉と似てる。いや、ほぼ一緒な感じがする。
今なら東京の山手線車内で堂々と話せる!
話す内容も笑えるし、今1位で好きです。

暑い日が続いとるね〜。
熱中症にならんように水分ようけとって、無理しんさんなぁ〜バイバイ

ティモンディの高岸さんは漫才?コントをしているところは見たことがありませんが、バラエティ番組で見る人の良さ爆発な感じが好きです。
見ているだけでホンワカします。

地元のブログランキングに参加しとるけん。
ポチッとしてくれたら嬉しいんよ→広島ブログ

俳句。。。

ゲラゲラと笑って酷暑吹き飛ばそう

⑦パパ様の添削後
↓↓↓↓↓

ゲラゲラと笑って酷暑吹き飛ばす