今朝のお姉さん。
いつも通り走って家を出ました。
いつもバスの時刻ギリギリに家を出ます。
全速力で帰って来ました。
「歯磨きするのを忘れた!」
慌てて歯磨きをして行きました。
髪は時間を掛けてしっかり整えていたのに。。。

昨日は、1文字違いのハプニングでお姉さんを練習試合会場に迎えに行きました。
詳しくは昨日のブログの前半をお読みくださいm(_ _)m
他のママさんに会場の変更のことを聞いたら、お姉さんの言う通り、先生が○次と○原を間違っていたそうで、○次に行っていたら大変なことだったムカムカ
練習試合が中止になるくらいのまちがいです。
お姉さん疑ってごめんなさい🙏
来週の練習試合は3月のまちがいだったし。
先生〜頼んますよ。

2年ぶりに行った会場はうろ覚えで、途中農作業中のおじいさんに道を教えてもらいました。
妹ちゃんに今どき道を聞く人はポッンと一軒家の人くらいじゃろ🤣と突っ込まれながら、到着しました。
だってナビはわかりづらいもん。
お姉さんは8試合もしたそうで、帰りの車で爆睡しておりました。
私は思わぬ外出で久しぶりに妹ちゃんと2人でショッピングや話ができてよかったです。
またまた、コレクションも増えたし。

最近レトルトカレー食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初めてCoCo壱番屋に行きました。
食べてみたかったスープカレー食べました。
妹ちゃんは3倍の辛さにして、辛さに耐えながら食べてました。
2人のカレーも食べさせてもらいましたが、サラサラしたカレーを食べたのは人生お初な気がします。

地元のブログランキングに参加していました。ポチッとお願いします。→広島ブログ