みんなの回答を見る


デリバリーとは?
検索してみたら、配達が1番始めでしたが、この場合は食べ物のお届けのことですよね。 
デリバリーは利用したことがありません。
 配達してくれるお店も無いと思います。 

テレビでイマドキのデリバリ事情を聞いて驚きました。 
家じゃなくて、公園とか自分がいる場所にデリバリーしてくれたり、タピオカドリンクとかもデリバリーしてくれるそうで、すごい便利。


書いてて思い出しました。
昔、船のラーメン屋さんがいて、海の上でラーメンのデリバリーかできていました。
 携帯の無い時代だったし、神出鬼没、会えればラッキーな船のラーメン屋さん。 
進化したデリバリー業界でも海の上までは配達してくれないですよね。
究極のデリバリーだったのかも。 

 デリバリー?注文して配達だったら、偶然会って買うラーメンはデリバリーじゃない?
 難しいお題です。

 地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ

どちらでもいいです。
チャーシューが盛り盛りだと嬉しいです。