昨日まではいいお天気でだったのに、

今日は朝から雨模様です。

妹ちゃんは行きませんが、土日と県大会です。

中学3年生、引退間近です。中国大会に行けるといいなぁと思います。

お姉さんはクラブに行きました。

忘れていましたが、キャプテンになりました。これからどう練習していくか話し合うようです。


今夜は島の花火大会、明日はアクアスロン大会があります。

雨よ降らないでと思います。


みんなの回答を見る


島人なんですが、刺身、煮付けがニガテです。

父親が回転寿司好きなので、よく行きますが、揚げ物を主に食べます。
かけうどんを頼み、揚げ物を盛り盛りで食べるのが好きです。
この前はちょっと回転寿司らしく食べました。
えびと魚卵、貝が好きです。
スシローの時はこのデザートを必ず頼みます。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ