みんなの回答を見る

まさに2019年の半分が終わる今日。

旦那が2階の部屋でドン!といわせた瞬間に、
リビングの電灯が矢印の所からはずれて、
↓↓天井からぶら下がった。↓↓
リビングに来た旦那は
「はずれとるじゃん」と言って、遊びに行きやがった。

天井からねずみ色の線が50cmくらい伸びていて、かなり電灯が重い。
線が切れたら大変!と子供達と協力して電灯をはずし。
と言っても、構造を知らないから時間が掛かるし、大きいし重いし大変でした。汗だく💦
どうしてはずれたのかがわかり、ネジをドライバーでとめ、
と言っても、天井が高いから思いっきり腕を伸ばしてるし、重い電灯を支えるくらいだから、ネジを回すのも力がいるし、腕も手も痛いし、四苦八苦しながらなおしました。

遊んで帰ってきた旦那は知らんぷり。

ほんまクソ腹が立つ💢
電球の1つも替えれない奴。
普段から自己中の情けない奴だとは思っていたけど、今日で愛想も尽きた。

夜中のデビルな投稿でした🙇‍♀️