5月も参加させていただきます。
⑦パパ様の同じお題で書きましょう。  

お題は「玉子料理」です。

親戚が養鶏場をしていて、玉子に囲まれた子供時代でした。
生卵、半熟がダメ、完全に火を通しても余り好きではなかったです。
だけど、不思議と茶碗蒸だけは大好きでした。

近所に住む両親が、私が仕事から帰る時間に食べ物などを持ってきてくれます。
ナイスタイミングで茶碗蒸しをもらいました。
おいしい❣️マグカップで作るのが家の特徴です。
私が玉子料理で1番好きなのは
母親の茶碗蒸しです。
70代の両親。
これからも元気にいろいろお願いします👋

お題からはずれますが、
食べ物以外もこんな感じです。
いつもありがとう😊

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ