毎月のお楽しみ💕
同じお題で書きましょう
3月のお題は
「合格発表」です。→⑦パパ様

一年前のお姉さんの合格発表の日のブログです。あっと言う間に過ぎた1年間。
今日は終業式です。
私は今では図太い神経のおばちゃんですが、
15歳の頃は繊細でした。
高校の合格発表が怖くて見に行けず、母親に見に行ってもらいました。
合格しましたが、ニュースで見るような、掲示板に合格番号が貼りだされ、ワーッとなるシーンに私はいませんでした。
戻れるなら合格発表に行って
「やった\(^o^)/」とはしゃぎたい!

広島はそろそろ桜の開花宣言がありそうです🌸

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ