おはようございます😃
この時期は試合が多いので休日の方が早起きです。

なんと土日は姉妹が⭕️の場所で試合があります。
今年は2人の学校が別れたのでもしやと思っていたら、今回はガッツリ重なりましたびっくり
それぞれ、家から2時間以上掛かりす。
1日目は妹ちゃんと三次。
2日目はお姉さんと尾道。
私が送迎できない方は、他の保護者の方にお願いしました。
ありがとうございます😊


昨夜は
仕事から遠目のテニスコートにお姉さんを迎えに行ったので、サイゼリアで夕食をしました。
空腹MAXだったので、きた端からガツガツ
ガツガツ!
2日間4時半起きと長距離の送迎ですが、ご飯を作らなくていいので気が楽です。
あれもこれも完璧に!としていたら、破綻するので、手を抜ける所はしっかりと手を抜きながらぼちぼちと。

では、では行ってきます👋

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ