今日、お姉さんは遠足に行きました。
お天気がよくてよかったです。
尾道は山の中のテニスコートに試合に行きますが、やっと尾道らしい海辺に行けるので喜んでいました。
ランチ代を持って行くのも高校生らしく、楽しそうです。

子供達は2人ともテニスをしています。
ラケットケースに先輩や友達の手作りのマスコットをぶら下げています。
私も一緒にぶら下げてもらいたくて、子供達のラケットの色に近いクラフトテープで作ってみました^_^
勢いで量産しましたテニス
いざ、使おうと思ったら、不具合な箇所がたくさんありました。
改良の余地ありありですが無理やりプレゼントします爆笑

新調したラケットバッグに1番に付けてもらいたい。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ