今日は妹ちゃんの三者懇談でした。

中学校までの道が狭く、離合するのも辛いので、激アツの中、往復1時間掛けて自転車で行ってきました。

水分と日焼け止め、帽子、上着と装備を整え、覚悟を決めて!
海べりの道は風が冷たく、さほど暑くなくしんどくなく行けました。

クラブ中の妹ちゃんを呼び、いざ!
私達の前の人は夫婦で参加してましたびっくり

はい…はい…
そうですか
何かありますか?
何も。
さささっと終了。

災害後、中学校に初めて行きました。
ちょっとアングルが違いますが、あの日と今日の川。
この川は氾濫し、低い地域は浸水して大変なことになりました。
道端には砂が積もっていて、車とすれ違う時に車輪をとられてフラつきました。
見ていたゲートボールの休憩中のおじ、おば様方に心配されてしまいましたてへぺろ

下流は橋の下まで砂が積もっています。
大雨が降ったら、また大変なことになりそうです。
さらに下流では水がせき止められてプールのようになっていました。
川にショベルカーが入って砂を取り除いていました。

毎日暑くてカラカラです。
でも、雨が降ればとは思えません。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。→広島ブログ