昨日の嵐のようなお天気が回復して、爽やかな晴天になりましたが、寒い😵

今日は妹ちゃんの今年度最後の試合です。
6時半の朝練から、試合会場へ。
市内の試合は送迎だけなので、私は家でまったりしています。

今日は、小学校の卒業式。
去年のブログを見ると、妹ちゃんの卒業式とお姉さんの試合が重なって、中2のお姉さん優勝してました。
1年てあっと言う間でも覚えてはいないもんです。


お姉さんは今日も遊びに行きました。
訪ねて来たお爺ちゃん達が
「遊びに行く時は早起きなんじゃね」と呆れて?感心?してました。
「あなたダメウーマン」状態のお姉さんです。


地元のブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです💕→広島ブログ