今日のメイン活動は、「フリマ」と「献血」でした。

写真では、フリマ日和ですが、日光はジリジリ暑く、雲に隠れると寒いガーン寒暖差の大きい1日でした。
{1E07D607-F349-4A3A-8F50-79497C704915}
それでもたくさんの方が会場にお越しくださいました。ありがとうございます❣️
{3F33FA81-69F8-49CA-8D72-34271F2A9975}
先月と今月で家の中に眠っていた物が新しい人生(物生?)を歩み初めました。
新しいお家で、お幸せに╰(*´︶`*)╯♡


私の趣味のひとつ献血
フリマの日に会場の近くであるなんて行くしかありません❣️

寒さ対策で、献血車感がまったくありませんね。
{A41759E3-77E2-4314-AAB0-23D98226A7AD}

{D504AC10-8942-45CC-8925-CA748755EE8E}
40回目の記念すべき献血でした💉

あと、食材の確保や銀行などに行く予定でしたが、お姉さんの二者懇談会の時間になるので、切り上げて中学生へ行きました。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ