最近、必要な時以外は外に出たくない気分で過ごしていますが、日曜日久しぶりに遊びに出掛けました。

まだまだ日中は、燃える様な暑さですが、お店の中は秋らしい雰囲気でした。
ダイソーにはハロウィングッズがたくさん並んでいましたハロウィン早い❗️
{C3A94151-84A0-4707-A12F-D873563F6F09}

{AB77B909-6E2C-4706-83FC-DF5EBEB00FF6}
毎年楽しみにしていて、すぐに売り切れるハロウィンのハンドメイドキット。

どんなに探しても無いんですショボーン

今年は、クラフトや羊毛フェルトのキットはないのかなぁ?
人気でこの店では売り切れてしまった?
他のお店もチェックしてみよう。

楽しみにしているペコちゃんのファッション。まだまだ夏真っ盛りです。アロハ〜
{EBA02AF6-A203-47C7-B1FA-71B64F6E5B0C}


地元のブログランキングに参加しています、ポチッとお願いします→広島ブログ