今日も朝からバリ暑です(>_<)
子供達は、午後からは海に行くようで、私は海の見えるクーラーの効いた部屋で仕事中です。湿度高くて、風景霞んでます。 
{3E1994C9-1AB6-4B79-8464-D3896667F418}

昨日は、前からおじいちゃんに「スイカの収穫をしに来る?」と誘われていてやっと行ってきました。

お姉さんは1番大きいスイカをチョイス。
{D8355B7E-4ED3-40DA-95AF-BF2A39EFDDC3}

{86965929-0337-4026-BCA9-8FD464B1D8E2}
10キロありました❣️
{977A9518-F833-47E0-9D54-338313B68195}
切ると、黄色いスイカでした。
しかし、棚落ちびっくり残念
{137E9100-9D17-4733-950E-6000D4C43062}
忙しいお姉さんを待つ間に熟れすぎたようです。

この季節は、冷蔵庫には いつもスイカがあります。
今年は、スイカが豊作のようで、まだまだ畑には、スイカがゴロゴロしています。

デッカいパプリカもたくさん収穫。下の葉っぱは、秋の味覚さつまいもです。
{FE75235B-2221-42B1-90DA-58F072497052}
どっさり野菜もらいました。
いつもありがとうございます😊

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ