昨日は、雑貨屋FREEさんに売り上げ金の受け取りと、納品に行って来ました。
給料袋⁉︎をもらうのは新鮮で、嬉しい感覚でした。
サラリーマンを長くやっていますが、銀行振り込みなのでお金をいただくと言う感覚がないんです(>_<)

私のブースです。
{2EEEB027-3DD6-4808-99D3-33BF7702E2E9}
店長さんに素敵に、センス良く作品を紹介していただきました照れ
みんな見て❣️見て❣️と叫びたい❣️

{2260D3A7-AF35-4FF2-88E2-2D90C9465A3B}

{262CDBCA-3086-4EBC-A46E-6E604AD16EE7}

{2F0F96EA-231B-48B2-BCC4-933FCA5F677D}
すごく素敵な雑貨屋さんですが、地元の人にもちょっと気付きにくい場所にあります。道は広くて、駐車場もありますので、ご心配なく。

FREEさんのいろいろです。
ブログ:yusakaの記事

instagram:雑貨屋FREE

ホームページ:雑貨屋FREE


地元情報満載のランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ