先週の3連休は大忙しだったけど、今週は私はのんびりです。
子供達は、珍しく日曜日も1日クラブです。
近々、3年生は引退試合、男子は中国大会があるので、いくら練習しても足りないのだろうと思います。

近い場所だったので、お弁当と水分の補充に行って来ました。
曇り空ですが、湿気と暑さと数分自転車に乗っても汗だくになりました。

姿を見ただけで怒られたので、影からパチリ
{EF260349-ECB5-47CA-8D58-CC1F78413F6C}
海辺のテニスコート。
{93D1E880-66D9-4D7E-8C9C-03798C0EDB07}
キャンプやバーベキューを楽しむ人達。
{AC3A558C-C9E1-4183-809E-EEA462872075}
暑いけど、天気が悪いから?人が少なめ。
と言うか昼から中学生で溢れるはず。
{473E2E75-EB31-4CB6-9C00-DEB2CE48DDF6}

田舎暮らしのテレビを見ていたら、広島県の瀬戸内海辺りが人気らしいそうです。
理想の田舎に住んでる⁉︎

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ