昨日は、大会のことを書くのをすっかり忘れていました(><;)

大会は、撮影許可証をもらわないと、撮影できない大会だったので、始まる前に撮った写真だけ掲載します。

メイン会場。今は命名権と言うのがあって、どこの会場?と思うことがあります。ここもそうでした。
{889ECFB3-B2F5-4196-9E2F-A66D832132B3}
試合は、テニスコートなのに、バレー場と呼ばれる古い感じのコートでありました。
広島の中心部。
広島城や、
{C253B5FA-80CA-4221-83A7-1BD4D020964D}
高層ビルに囲まれています。
{8223319D-9CE3-428E-B101-3F2EDC38DE81}
結果は、女子1回戦敗退。
2回戦は県大会で連続優勝している学校が対戦相手だったので、戦う姿を見て見たかったです。

男子は中国大会出場決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決勝戦は今日です。優勝できるようにしっかり応援します。

今日は、個人戦。みんな頑張れ!

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ