最近、片付け番組やスッキリ暮らしている人のブログを見ることが増え、片付け熱がムクムクラブラブ

あちらこちらの引き出しをひっくり返しては、片付けてます。
今までは、「使う、捨てる」の2択でしたが、市のリサイクル活動と4月からフリマ出店を始めたので、「使う、リサイクル、フリマ、捨てる」の4択になりました。

使わずに納めていたのではなく、使っていたけど、今は…全部愛着がある品々。
物を捨てる罪悪感がかなり薄れたので断捨離も進みます❤️
{7AD1CFC7-06AD-49B3-8D04-17C2D6E3033A}

{0E50D672-9DF8-48F0-A480-774AAEE8A674}
今週木曜日はフリマに出店します。
雨が心配ですが、私の断捨離パワー?で晴れるはず…
{68B36505-F088-40DC-AFF7-75393B6EEFD6}

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです→広島ブログ