おはようございます(*^_^*)
10月は暑かったり、寒かったりキチンと秋は来るんでしょうか?


またしても多肉ネタです。

野生化している多肉ちゃんと、
{A9ED9B0C-3824-4287-BF8F-AFB2FFD18799}
食器棚に眠っていたコップ達が輝くキラキラ時がやって来ました。

💕かわいい💕
{773B74C5-7EDF-433D-90DE-909196B6DB0E}
かわいいラブ

かわいいハートハート

まだまだ新しい品種を揃えてモリモリさせちゃおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


作業中にポロポロと落ちた葉っぱちゃん。
捨ててはいけません。
これを土の上にパラパラと撒いておくと、
{7390658E-DAF9-46FA-B730-344892A9BE89}
かわいい赤ちゃんが生まれます❤️
不思議な植物ですねニコニコ

最近、多肉ネタ多くてごめんなさい。
「しょうがないなぁ」と見守りくださいね

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ