昨日はエコクラフト教室でした。


今回はこのかごにチャレンジ!


イメージ 1
色は練習のために普通のテープで

作ります。



材料切りと底作りで2時間終了(*^_^*)


イメージ 2
来月の教室に持って行かずに

できるなら家で完成させたいなぁ。





今日は生徒さんが

たくさんお休みされていて

一人で黙々と作業しました。


おしゃべりしてもしなくても

2時間でできる作業量が

一緒なのに驚き(°_°)



新しく買ったテープ。


イメージ 6
在庫がたくさんあるのに買ってしまいました。

練習だからと普通の色のテープしか使わない私。

今度からはいろんなテープを使って消費しなくちゃ。



今月のロビー展は  

樹脂粘土単発講座でした。



私や子供達も何度か参加したことがある講座です。



小さい小さい料理が一杯。

テレビの料理コーナーの先生が

その日作るメニューを毎回

付けているそうです。

イメージ 3



来月はエコクラフトのロビー展があります。

みなさんの気合いが入った作品を見るのが楽しみです。