今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

残り2週間あまりで
いよいよ愛しのブロ友ミィちゃん🩷なおこちゃん
そしてそして特別ゲスト❣️(お楽しみにね)と初のご対面で関西温泉♨️ツアーが控えているので
今日は京都の自称カリスマ美容師の元へ
再度デジパをあてに伺いました




私を見るなり

『えー!まだまだパーマ残ってるじゃ
ありませんかー!あてなくてもいいです。
それにデジタルパーマはそんな簡単にはとれませんから』


滝汗
じや何故にLINEで事前予約した時にそれ言わんのや?こっちは片道51キロの道のりできてんねんぞ


とは口に出して言いません

私の頭のてっぺんから
360ど見渡し


『決めました。前髪切ります!あっ先に言っときますね。すごくうっとおしいと思いますが何にでも我慢はつきものです』


とまぁ前髪だけ切っておしまいの今回の
京都行き

出来上がりはこちら






確かに前髪うっとうしいけど

でもでもいいぞ気に入った❣️

前回のミィちゃんなおこちゃんとの名古屋ツアーの時のオンザちびまる子よりはるかにいいぞ!

こん時は滋賀県の美容院で浮気したばっかりに

とんでもなく前髪切られてしまったのだったゎ


がしかしこの美容師は

何せ前髪切るのが嫌いな人

なんで今回こうなったのか




何かねぇ







髪色と顔はともかくこんなイメージらしい笑笑

全然ちゃうけどな笑い泣き





ま、安くついたから結果オーライで

帰り道、近鉄百貨店に立ち寄り

これを🥰✨









お陰様でマツ育もいちを順調付けまつげけどまだちんちくりん笑笑なので

久しぶりにマスカラを購入

ついでに調子に乗ってアイライナーと

お買いあげちゅー

ほんでもって今回は真っ赤なポーチを

頂きました❤️




うひゃぁ〜DIORのお姉さんと2時間遊んじゃった笑いつも使ってる化粧水も買って

温泉ツアーにもってくのに便利な試供品も

頂きヘアミストもふりかけて頂きDIORの香りに

癒され大満足💯




ダーリンとも変わらずぶっチュッチュと

大大大の仲良しでっすデレデレちゅーハートのバルーン