はぁ?


昨夜のこと



『なぁTちゃん あの保冷バックって
もう捨てたん?』



そうくると思って捨てずに置いていたわたし



『捨ててないよ、お弁当箱入ってるところに
置いてある』




ダーリンの言う保冷バックとは








これ






しかも中こんなんやし魂






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


これ保冷の意味ないと思って

新しいのに変えたとこ

それをもう捨てたとおもったようで

いくら物持ちいいと言ってもね





こんなのいります?



いやぁいくら勿体無い言うても

これはいやんやろ




本人曰く今日買って来た

たまごサンド夜お腹すいたら

食べようと思って

保冷バッグに入れて冷やして2階のテレビ観てる部屋に置いておこかと思った‥らしい

ほな、新しいやつ使えばええやん🧐



それもやし

脂肪肝がどうやこうや言ってるけど

それじゃ痩せないよ





とは言いません

食いしん坊のダーリンが可愛くて

仕方ないので笑笑ね笑ハートのバルーン






とちょっとズレましたが

要は入籍3年目でありますが

お相手の考えてる事

多分こうだろうなぁとか

手に取るようにわかるようになり

なんなら手のひらの上で大きな図体笑笑の

ダーリンをころころ転がしている私ニヒヒ

長年連れ添っても

お互い遠慮のない空気のような存在には

なりたくはありませんね


いつまでも程よく緊張感をもち

いつまでも惚れられていられるよう

努力はする所存です🩷







ほんでこの保冷バックいるか?笑笑





今日は今から会社の同僚と

ランチ🍽️

行ってきますちゅー


皆さんも良い日をお過ごし下さいね🍀