こんにちは♪


わたくしブログでもお伝えしてます通り

マツエク歴数年であり

何なら死ぬまでマツエクだけは

欠かすまいと心に誓っておりました










ですよ






ここからが本題📝



マツエクエステを京都まで通っているってのもあり

仕事もあるし

休みの日はなんだかんだとプライベートな

用事とやらで

ここの休みは空いてる!って日に予約が

取れなかったりと

マツエク歴数年で始めて

残り3本までエクステがとれてる笑い泣き


今はほぼ薄毛の短かい自まつ毛👀滝汗

小学3年生みたいな目大泣き


やっとこさ来週13日に予約入れられたんですがね

昨夜晩御飯時に今ほぼ自まつ状態なのと伝えたところ

じーっと私の顔をみつめ

『うーん。あんまりわからん。俺的には全然エクステなくてええねんけどなぁ。そんな変わる?』





はぁーはてなマーク






なんやと💢






チーン泣






1ヶ月7千円もかけてたのに

マツエク後は必ずダーリンにみてみて〜って見せて

『可愛い』って言うてくれてたんあれ何やったん…




とまでは言わずとも

可愛いって言ってくれてたやんって伝えると

『うん。マツエクしてるTちゃんも可愛いよ。

でも、無くても変わらず可愛いって事やで。

もう普通でも俺にはもったいない嫁さんやから』と。


まぁこれなら良しニヒヒ




そしてそして

『俺なぁ、Tちゃんのノーメイクが1番好きやねん。まつ毛もそのナチュラルが1番いい。俺、あんまり派手派手は苦手やねん。

だからそのままのTちゃんがええねん』


いやいやDIORコスメにどんだけ

お金かけてると思ってんのさ



で、

派手な人より清楚な人が良いんだって

そんなの初めて聞きました




まぁ

私は派手派手は苦手なんですが、てかそもそも似合わんしね

勝手にダーリンは派手な人が好きなんだと

思い込んでました。




私がしたいなら反対はしないよてな事ですが

そこまで言われたら迷うよねぇ




とりあえず13日はキャンセルに。

でも7月に愛するなおこちゃんとミィちゃんと

旅行なので

またするかも付けまつげハートのバルーンふふふ




の前に来週は『謎のおっさん』こと自称カリスマ美容師の所へ✨楽しみ〜







お家の周りの紫陽花が

咲き始めたよ✨