平日。いつもの時間⏰


ご飯食べ終わってモモ🍑ちゃんと

3人でテレビを見ながらゴロゴロのこの時間が

とっても幸せ








ももは熟睡💤笑笑あー可愛い🩷🍑


このダーリンのお腹ぷにゅぷにゅを

枕にしてブログ書くわたし📝

あ〜最高✨

ダーリンは

『あっ お○ら出そう』とギャハハ

笑ってる


365日。どれだけ疲れて帰ってきても

不機嫌なんてなったことない

満年ご機嫌なダーリンは心の癒しで

私の探していた場所🍀


将来的な安定と

精神的な安定。



そばにいるだけで癒されて

安心するダーリンにそっくりなチビダーリンと

何だかんだいっても私を自由に

してくれるおじいと

そしていつもそばにいて

全力で守ってくれるダーリン。

この3人のメンズには

感謝しかありません。





初めてこの家にきた時の事を

思い出して

感謝して生きよう




嫌な事は一晩寝たら忘れ

良いことはしつこく覚えてる私の性格は

父親譲り



お父ちゃんこそありがとうちゅー