今年のお花見はどこに行こう?と
話してたのですが場所が決まらず
今年はどーすんのかなぁと思ってたら
先日土曜日
ここ行こ!とダーリン🌸
いつも突然で思い立ったら即行動🚖
私の場合この突拍子もない行動
大好物酔っ払い
付き合ってる時からこれで
どこ行くんやろ〜って
ワクワクドキドキが好きなのですちゅー
女子はこれ嫌な人多いかな?


この日は
奈良の壺阪寺と言うお寺で2人とも
初めてで
SNSで見た桜が絶景で
Tちゃん喜ぶかなぁと
場所を決めてくれたようです
いつもありがとうウインク





大和三山奈良盆地を一望できると言う

だけあり絶景でした。

年に一度しかないこの景色🌸やっぱり

観なくっちゃね





ダーリンとのお花見🌸も

今年で5回目となりました

早いねぇ


こらからも仲良しでいましょうね🩷

何しててもどこにいてても

ダーリンを想うだけで未だドキドキ

させてくれる

そして私のいちばんの味方


穏やかでほんわかしてんのに

ここ1番はどうしてそんなに頼りに

なるのかしら酔っ払い

お出かけしても

ほーんと頼りになります

そしていつ何時も

矢面に立ち私を守ってくれる

そして嘘は絶対につかない人

あなたがいれば

私は最強🎵〜


あ!チビダーリン ミセスのライブ当たったんだって〜大喜びしてるウインクいいないいな〜


今日は朝から荒れた天気🌀

桜🌸大丈夫かなぁ






いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♪

それではみなさん

良い1日をお過ごしくださいね🍀