2月の思い出

なんと今朝の滋賀県の朝は1ギザギザ

寒〰︎い🥶



2月も今日でおしまい🗓️

基本週末はダーリンとのデートが定番で

新しいお店開拓ドライブ🛣️をしたり

2人でクッキングして楽しんでました🎶





これは京都の四条へ行きました

帰ってから2人で天ぷらを揚げて

ダーリンも大喜び

いっぱいお土産買ってくれました


こちらは大阪の十三まで

ドライブし『桐麵』さんへ

並んだよ並んだよ!美味しかった〜



そしてこれはダーリンと2人で抹茶のシフォンケーキを作りました。3度目笑笑

そしてそして

なんとチビダーリンがバレンタインに

私に手作りマカロンとスィートポテトを

くれまして♡女子か?とダーリン笑笑🤭



豚カツ食べたいと言う私のリクエストで

おいしいーかつくらへ

帰りにケーキを買ってくれました♪

そして2人で京都に住む私の父に会いに

娘もそのお友達も合流❣️

右上が私と父

左はダーリン娘、お友達

店1番の賑やかさで

店1番ランチやスイーツ山盛り食べて

大変お騒がせしました

でも、さいこーに楽しかったステーキパスタチョコカップケーキサラダカレートロピカルカクテルプリンパフェデレデレ

娘ちゃんディズニーランドのお土産

ありがとう🐭



そしてそしてこれは

京都で有名のひつじドーナツ🍩

長蛇の列を並び

祇園でお昼ご飯スプーンフォーク

帰ってからは

これまた、ダーリンお手製の

フレンチトースト🍞

いつ食べても美味しいふんわり風船ハート


なんかやっぱり

私ら夫婦

食べてばっかりね酔っ払い


ダーリンと2人で

いっぱい笑って

いっぱい食べて

2月も楽しいひと月でした🗓️