昨夜ダーリンが初めて定時に帰ってきた❣️



えええ❣️ダーリンどーしたの〜

今日はこんなに帰りが早いなんて嬉しいぃぃ〜♡って抱きついたら


恥ずかしそうに


もう今日は残業やめたれ〰って思って帰ってきたった〜爆笑

はい、これお土産

Tちゃんの好物入ってるど〜



私のだーいすきなケーキ屋さんのシュークリーム買ってきてくれた♡


ここの生クリームが絶品でニコニコ


毎日何かしら私の好きなものを買ってきてくれるね愛




お正月子供達が泊まりにくるから少し片付けしてたら

公正証書の写しを見つけてしまった

見ないでおこうって思ってたのに見てしまったよネガティブ



そこにはダーリンから聞いてた通りの事柄が並んでた

ほんとにダーリンは正直者で生真面目



最後の行に



これより6ヶ月の間に不貞行為が見られた場合、直ちに養育費の支払いについて認めない事とする』

養育費は愛する娘ちゃんに唯一できる事だものね



ダーリンは裏切られてたのに‥毎月滞りなくきっちり振り込んでるもの





ダーリンは本当に純粋無垢な人


一度信じた人の事は死ぬまで疑わない人


そして信じた人の事は生涯かけて幸せにする人


でも人の事を想い与えてばかり居る人だから

それが当たり前になり、もっともっとなんて言ってるとダーリンは疲れ果て枯れてしまうだろうね



もし私に不倫相手がいて浮気してたとしても

家のお金をどれだけ使い果たしても

ダーリンは絶対気付かないよね

ダーリンを騙す事なんて簡単だろぅなって側にいてわかる


だから私がダーリンの傍にいてあげられて

ダーリンの最後の人になれて

本当に良かったってそう思う。

私じゃなかったら、また騙されてしまうよ


その溢れる愛情と優しさに

きっと他の女性は当たり前になり甘えっぱなしになってしまうんだろうなぁって最近つくづく思うんだぁ


ダーリンのそばに居ると日を増すごとに

私への愛情が久々と伝わる。愛されてるって日々わかる

その不器用さとあどけなさは人によっては物足りなかったり頼りなく思われたり‥勘違いされてしまう損なところ



でも、それは私だけが知っていれば私だけが理解していればなーんも問題ないよね





わたしはダーリンのお母さんが呼んでくれた最後の人だと思っている


天国のお母さん、安心してね

ダーリンを死ぬまで大切にするからね

お父さんの事も任せてね


ありがとう。ありがとう。



このお家が大好き♡




そしてダーリンをこの体いっぱいで愛してる

愛して愛してやまない




昨日は予約なしで‥



キスから2人の想いが高まって‥

ダーリンの身体いっぱいで‥









愛してくれた🍀