所用で朝イチ石川から福井市に

福井は何年か前まであちこち良く来てたなぁ


特に丸岡にある某ニワトリマーク🐔の配送センターは毎週のように来てたんだ‥夜中のトイレが怖かったな~なつかし🤭


途中 加賀にあるドライブイン富士も久しぶりに見たなぁ~入った事ないけど 笑

当時はなんか店のシステムがわからんとこは入りずらかったんだよねぇ😅


ダンプも朝から何台もスライドしたけどお隣県だけどやっぱり石川のとは仕様が違うようなね なんて言うか関西に近いからかな?福井のダンプはいじり方が関西ぽいのかなぁご当地それぞれの仕様があって面白いね💡


今乗ってる車は千葉辺りの一発屋さんを意識した作りなんだけど当然本場に比べたらなんちゃってなのでね 笑 我が故郷県のボディー屋が作るとなんか野暮ったいんだよなぁ あまり見かけないからかすれ違う地元の同業者がじろじろ見てたな~🤣💦


さて

夕方まで何してようか‥

明日も仕事だし早めに石川戻りたいんだけど車が何時に仕上がるかな~