ついこないだ仕事帰りにブログで頂いたコメントをふと思い出したりしてて、たまには手足をのばしてお風呂に入りたいなぁって衝動にかられて‥


ダメ元で前から目に入ってた温泉宿に電話して身体に絵が描いてあっても大丈夫でしょうか💦💦‥❔と少し緊張しながら問い合わせたら、いいですよ~大丈夫ですよ~駐車場にダンプカーも停めれますよ~のありがたいお言葉を頂いて‥


久々にゆっくり温泉に浸からせてもらいました🙏💦やはり手足をのばして入るお風呂は格別でしたし股関節の痛みも確実に和らいだ感じがしました😆✨


まぁでもこんなものをよしとする人ばかりじゃないのは当たり前だし他のお客さんも結構入って居られたのでまた行きたいのはやまやまだけどもちょっとしばらく遠慮しよう😅また機会があれば間を開けて行きたいと思います、本当にいい温泉でした~ありがとうございました♨️