画像はどなたかのを勝手に御借りしました
とても美味しそうだったので‥すみません

毎日毎日僕らは車中泊~ 笑💦
宿に泊まれる予定だったんだけどー💦

諸事情でガソリンスタンドのシャワーしか利用出来ないのは自分の問題だから当然だとしても長丁場だから古くてもいいから宿があればなぁ

でも地元の人達は食事なんかは今は大丈夫と思うけど先端の方達は住まいとか水道やトイレなんかもまだまだ復旧というか仮設住宅も全然足りてない状況なんだよね

最近思うけど昨年脚の件で入院してた頃は正直病院の食事不味いなぁなんて思ってたけど
今に比べればね、良かったなぁなんて💦
毎日毎日コンビニかカップラーメンだもんなぁ

長距離してた頃も似たような感じだったけど
アレとはまた違った感じというか、休みはあるけどダンプの中にほぼ居るし、家? 笑
事情が事情だから仕方ないけど社長せめてハイルーフのダンプ買って下さい
着替えやら荷物がたくさんで標準ルーフでは狭いのよ~💦

自炊も出来ないしなんだかんだでお金もかかるし無駄遣いは注意しないとだなぁ
なんかコンビニに買い物行くと余計なものとかついつい買ってしまうんだよねぇ

他県ナンバーのダンプカーがあちらこちらの駐車場なんかに停まってますが地元の皆様けして不審車ではありませんのでご安心下さいねウインク