もう随分前から‥記憶が定かなら僕がまだあちら世界に居た頃からブログを拝見させて頂いてた北海道のマサさんが、体調がおもわしくないようでトラック降りるみたい


マサさんのブログ写真を見て什器の積み方などよく参考にさせてもらってたなぁ‥ありがとうございました


辞めてからベテランの体で就職して会社にもベテランと思われてたから知らんとは言えなかったし


あと自分は果たして長距離ドライバーと言っていいものなのか?といつも思ってましたね

マサさんは北海道~本州のかなり端の方まで行っておられたから


少し前に脚の件で会社を辞めざるをえなかったから気持ちがわかるというと本当失礼だけど、30年も走り続けて会社に貢献してきた大ベテランなのに、詳しい内容はわからないけどなんだかなぁって思うなぁ‥


なにはともあれ、お身体を第一に考えて大事にして下さい、これからもブログを拝見させて頂きます




‥僕は今までの会社辞めてダンプにチェンジしたけど、自分が石川県に来なければわからなかった事もたくさんあるし

惨状を目の当たりにしてせつなくなるけど、地元の人から石川のためにありがとうって言われる事もあるし小さな子供達から応援してもらったり、ツラい事ばかりじゃないよね


頑張ろ!