有名所やと、ロゴがKの奴な。

喧嘩別れしてやなブランドはそのままでやな、西日本、東日本と別れて店舗展開してんやな。

まぁおとなしめの商品やからやな、お上品な世界に生きる方々への手土産にやな東の人には西物を西の人には東物をってしたらやな喜ばれるんやな本心か知らぬがやwまぁ社交辞令やろなwww


飲食でもあってやなワイがよく使う店なんやがな

ココは兄の店も弟の店も関西にしか無いんやな。

店名まで同じやwww

値段やらメニューやらほぼ同じやけどやなデカい違いがあるんやな。調味料が雲泥の差やねん。

兄側のんが上物やわ。弟側は業スーやろなて奴。

何の調味料て書いたらやな店バレてまうからやな書かれへんww

出される品もやな兄側が上物やな。

ほな弟側の店は使わんのか?いうたらそうではないんやな。コッチはコッチでやな使い所として良きがあんねやな。だから両方利用しとる。


上手いこと商売しとんなぁて思うんやけどやな

マジもんの喧嘩別れやったらアカンからやな誰もやなその話題には触れぬ皆んなが知ってる秘密やなww


たまにやな内部の者がやな、喧嘩が〜言いよんは商法の為なんかマジでやな喧嘩目の当たりにしよんかギリギリラインやからやな、やはりやな何も触れず何も気づいてませんwてやな客しとく方がええわなw


まだまだそんな店も会社もあるんやなww

本当のトコロどうなんや?


イヤイヤ好奇心は様々縮めるからやなかまんのや。

まぁただそれだけや。