父の田舎がそれで産業無くとも生き残ってるからな。


なんか何故、経済が見えない田舎が生き残っているのかが謎。なんてやな、見たからやな。

コレ言うてんは、その地に住んどるて書いとったけどやな己自身が経済にまだ参加してへんねやろな。

参加すればやな、まぁまぁ田舎なりに上に行くなり繋がればやな理由は簡単にわかるわな。


単にやな、その田舎で産まれた者がやな成功者となった後に様々やってんや。生きていけるコネ作りまくってんや。

ワイの父かてやな、なんや政治家さんに乗せられてやな、赤字となるものは〜の思想にのっとりやな国でもないのに触れる所はインフラ触りまくっとったぞ。


謎にゴルフ場がいきなり作られだしたらやな、それは先陣きってる奴がまだ生きてるな大概やな。


中にはやな己の田舎ボカしとる御人らもおるからやなその人達巻き込まんためにデカい声でココのインフラ整備はワシの力や!

なんてやな言わんだけや。

政治家さんはなワシや!言うんが仕事やからやな盲点なってるだけや。共に手を取り合いやってんや。


全てやな人脈達の様々な繋がりにより生き残ってんや。