ワイ自身が好きやと認識しとんやがとある店の辛鍋なんやがな、韓国系とちゃんこを足して割って韓国側に近いやなんてやな、まったくもって割れてない鍋なんやな。再現してやな作るくらい好きや。

唐辛子はやな必ず韓国の中挽きやないとやな味違うんや。この唐辛子やな様々な奴に突っ込めばやな一味よりええ仕事しよんねや。おススメや。

すりゴマアホみたいにかけて食うんや。


しかしやな、昔やな、父がやなワイがジーパンはいてるやら連れ歩くに派手に綺麗にしていかんかったらやな毎度うどんすき食わされたせいでやな

この話しはやな過去ブログにも書いたわお題忘れたわ。気になったら勝手に探してやな。

やたらとやな、うどんすき系やってもうてやな、もうな東マルうどんスープさんの大顧客となる弊害が生み出されたわけや。

ちなみにやな、蕎麦スープゆうんもあるんや。これはやな是非ともやな使いわけるべきや思うくらいやな蕎麦食う時にやなデカい味の差を感じたんや。是非おススメや。

まぁやな父にうどんすき刷り込みされたって話しや。


小さい頃に読んだマンガの中にやな「闇鍋」なるモノを発見したんやな。

電気消してやな皆んな好きな持ち寄り具材入れてやな暗い中で食うてやなナンヤカンヤ食いモンではないモノだらけで騒ぎよる内容やったな。

他の漫画家さんのマンガにもやな闇鍋ネタよく見かけたからやな当時の若い人達の遊びやったんかな?これ思い出してやな、今もやりよるんおるんかな?なんてやな心配してやな思うたんや。

心配する必要は無いんやけどやな、まぁやなワイがガキの頃からやな防犯に囚われてやな闇鍋なんてやな何が入っとるやわからぬ。悪意持っとる奴が意外な奴や!とかでやな混じり混んでたらどないすんねや平和ボケやの。

てやなオモロいなてマンガ見ながらやなワイが大きくなってやなそんな食事会持ちかけてくる奴には用心しておこうなんてやな拗らせてた話しや。


あとやな念の為やなワイは決してやな韓国唐辛子中挽き売りのまわし者でもなければやな東マルの回し者ではないんやで決してやな。あくまで不動産屋や。好きなお鍋はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する