物騒ネタ思い出してる中でやな昔の何でもないアンタ一体何なんや?てなどーでもえー話し思いだしたんやな。ホンマどーでもえー話しww


様々な会社さんがさショー系する時やなギャルさん用意すんやんか。父の会社もやなそんなんしよってやな、何故かやな我が娘をやなイベントコンパニオンさんとしてやな使われた時に同い年の女に出会ってやな、まぁ会長の娘やてのは隠せん奴やったからやな欲どおしい雇われイベントコンパニオンさん達はやなワイに付き纏うわけやな。

その中で同い年でやな努力家ぽいなて子おってやな仲良くゆうか付き纏われとったんや。

名前はA子にしとこな。なんかA子だらけな気するけどやなワイのブログやなww

まぁA子から発せられる言葉が未だ残ってんやな。


「私の周りの社長の子達は好き放題買い物してるけどmamiちゃんはしないからすごく偉いと思う」

イヤ貴様の目の前でやな買い物してへんだけなんやが何言うとんや?

「mamiちゃんてブランド欲しがらなくて偉いよね」

グサグサに持っとるが?使い所でしか持たんのとやな見た目貴様が気が付かぬだけのブランド品着てるが?父の顔あるからやな安モン着られへんのや。


んでやな、ワイがやな別の子が持ってたバッグを「あれいいなあ」言うたんや。

「普通の人は買えないの!」怒り口調で言われたんや。イヤ欲しい言うとらんが?貴様とは住む世界違う事知っててその言葉て貴様は何や?舐めとんか?優しくしすぎたか?ワイに取り入る目的忘れたか?


んでやなA子なバンドしててんな。A子父のバンドやからオジサンしかおらんのや。ジャンルが良さげやからやな演奏見に行きたい言うただけなんや。

「私の世界を取らないで!」何故欲しがる思うんやな?客として見に行きたい言うただけや。

父達の世界に入り込みたい丸出しでやな何言うてんや?てな話しや。沢山客連れてったろ思うたのにやな。


こちら側の世界入りたがってやなワイに付き纏う分際で何言うてんねや?て思うてかまわんよなコイツな?


てなA子の話しや。ワイに取り入りたいと来ながらやな喧嘩売りよんかな?て思いながらやなワイは会長の娘さんやからやな父に言うといたんやな。

まぁやなその後は皆様ご想像通りや。


ワイは父の名落としたらアカンからやな円満な人格者としてやな纏わりつくギャル達には優しく優しくそれは優しくして終わっただけや。


んでやな、通常業務の世界へとワイは隠れていっただけや。だからやなギャル達のその後は知らん。股ユルさんだけは頂いてったがなwww必要やもんw

ほなおやすみさんや。今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する