日本人も外人さんも沢山来る何処で育ったんや。

普通に暮らしててもやな帰化した奴やらしてへん奴やら、仕事で一時的に日本に居るとかやな人種ぐっちゃんちゃん中でやな育ったんや。

当たり前にカタコトとか日本語喋れん子らも友人でおったんや。ほなやな意思疎通に皆んな長けてもうてやなボディランゲージ上手いからやな旅行に来た外人さんもやな、始めは日本語何とかなんてしよんやけどやな、ワイらがやな手振り身振りでやな意思疎通しようとしてるん直ぐ気がついてくれてやな結構喜ばれたんやな。こんなんできて弊害無い思うやろ。

それがやな大変な弊害があったんやなあw

これに長けた奴らやな人心掌握上手い事できるようなってもうてやな腹ん中読むんも長けてもうてやな

ガキのくせにやなお互い腹の探り合いなんて事がやな当たり前なってもうたんやなあwww

まぁやな、あんま何も考えずに人と繋がるてやなかなり難しいんやなあてなだけの話しや。観光地住民の思い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する