これバラしたらやなワイの作られたイメージ人生終わるかもしらんのや。でもやなワイはポンコツちんやからやな気にせんとやなバラすんや。

ウルフルズのバカサバイバーや

皆んなやな美しい曲と詩と共感得られるかで書くやろ。だからやな必ずやなワイみたいな違う奴おるはずなんや。ゴキブリの如くやな。怖いなゴキな。

しんみりした曲は嫌いなんや。

詩の良さあんま共感できんのや。曲聴いてやな何故泣けるのかはいまだにやなわからんのや。

なんならやなデスメタルなんかはやな詩あるけどやな何言ってるかわからんからやなワイが紛れ込んでもやな変や言われぬ安心ジャンルや。

まぁデスメタル聴かんけどやな。

やかましい系が好きなんや。

詩よりもやな歌う人の声重要よな。声は楽器や。

バンドかてやな歌う奴変更した途端バカ売れあるやんかな?声も楽器なんや。持ち生まれた贈り物やな。

バカサバイバーはやな、トータス松本さんの声とやな、歌詞とやな、やかましさとやな、うるささとやな勢いがある上にやな、関西弁の使い所が好きでやなコッソリ聴いてんや。歌ってるよりやな関西弁ガナってる箇所が好きやからやな曲と言えるかは不明やなw


それで言うとやな名前知らんけどやなサンボマスターの歌いよる人のやな曲も好きなんやけどやな、歌う箇所よりも語ってナンヤカンヤ訴えるようかのような声と内容が好きなんや。もはや曲が好き言うたらアカンレベルやなワイなwwwさらにはやなエレファントカシマシの宮本浩次さんの声最高やわな。

曲かて好きやけどもやな、やはりやなガストロンジャーが一番聴き心地がええんやな。これもやな曲いうよりやなもはやテロ組織の街宣やな。

このネタに手を出してはならんやったな。書いてみたらやな全て曲の部分ではなかったやな。元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する