先生らの事アホアホ書いて来たけどやな

指導超えてやなマジもんの頭大丈夫?な先生の話し。

学校はさ、勿論やさワイの父母の社会的地位知っとうわけやわな。んでやな、中にはやな教育界隈で野心持っとるアホちんはやな父に会いたがる。

父母共にやな、出世の後押しして欲しいんやな。

このアホちんはやな、やたらとやたらとワイにやたらと優しくやたらと親切やったな。

そんな奴やからやなワイ経由ではワイに潰されるなんて理解してんや小狡いからな。

でやなワイに精神崩壊されたとワイの悪名を高めた熱血バカ使いよったんや。ワイのその後を心配してる風にきそってやな熱血バカは意味理解しとらんやからな何故ワイとコンタクトとらなアカンか理解してへん丸出しやったなwなんなら野心持った本玉の愚痴聞かされたんやがワイがメンタルケアする感じなアホな話しやわなwwwんでやな、熱血バカはやな正しい者は必ず報われる心の権化や。ワイが誰の娘か知っとるのにやなワイの未来予想もできんのや。

熱血バカがワイに放った言葉な

「そんなんばっかしてるとな、必ず風俗落ちの未来で利用される未来しか無いんやで」

そら、アホに見てもらう人格で貴様らと過ごしたからやな大成功やけどもやな、誰の娘か理解してこの言葉放つてな、ピュアピュアすぎてやな新婚さんなったばかりやったけどやな嫁さんと産まれるであろう子供の未来を心配してもうたな。

野心持ったがめついアホちんはやなアホちんではなかったやな仕事をする者としてはな。

ちゃんと出世しよったで。中身は教育のキの字も考えん奴やけどやな、使い所わかっとる賢さはあったんやわな。まぁ、教育業界なんてやなこんなもんや。教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する