モラハラ洗脳上手の権化と古き時代の耐える妻。

いやな、ワイの親族やwww酷い奴ばっかやろww

まぁ2人共やなナンヤカンヤ言うてやな、恐ろしい話しやがな一番まともで賢い夫婦なんやwww

夫側がやなワイの親族や。

彼女さん初めて見た時にやな親族側の印象も変わり見えたんやな。2人まとめて初めてみた時の印象や。

夫はしっかりしとるし賢いしやな言う事無いんやな女側に小うるさい事除けばやな

彼女さんは尽くすタイプではあったな大切にされとる。ナンヤカンヤ言うてやな悪くは無いんや。

何が書きたかってやな、ワイが2人揃えて見た第一印象がやな未来のモノやったて話しや。

今こないなってんねんな。

まぁナンヤカンヤ悪くはない思うけどな。

第一印象が今のモノが見えてるわけではない実例やな。未来を見てもうたんや。あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する