間違えた正義を信じてる人またはそう考えてる人がその事により起こるトラブルを理解してもらう事。

人それぞれ信念てちゃうからな。

普通はほっとくんやけどな。

その信念が元々小狡い事であれば本人も若干わかってるから理解してもらいやすい。

正義に燃えた人間は難しい。

それが正義。間違ってないと信じるから誰の言葉も聞かない。賛同してる者達がその存在がさらに勇気を与えてまうから更に誰の言葉も聞かない。

その賛同してる者の中には間違いを知り悪意を持ち賛同している者が居る事にも気づかない。

見える物、聞こえるもの、触れる物しか見えないからや。視野が狭くなり何も見えぬからや。

その結末は正義ではない事になるとも知らず。

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する